Q&A

基本的には、ご予約をいただいた上での診察になります。急を要する場合、予約状況によってはお受けすることもできますが、予約優先ですのでお待ちいただく場合がございます。

健康保険証を忘れずにお持ちください。(その後、毎月初めにもご提示をお願いします。)また、詰め物が取れた場合などは、お手元にあればお持ちください。

ご予約は電話かメールでお願いします。(予約状況の確認など、電話でのご予約の方が比較的スムーズに済みます。)

ご都合が悪くなってキャンセルされる場合は、なるべく早めにお電話にてお知らせください。また、治療中の場合は、期間があくことで治療スケジュールや治療方針に影響が出る可能性もありますので、早めに次回のご予約を取られることをおススメします。

敷地内に専用駐車場がございますので、必ず当院の駐車場をご利用ください。

治療内容や時期によっては可能ですので、まずはご相談ください。また、妊娠中や授乳中、妊娠の可能性がある場合は、診察前に必ず申告をお願いします。

乳歯が生えてきたら、0歳から大丈夫です。

歯科治療を行なう前に撮るレントゲンは、治療の必要性や治療方法を検討するうえでの判断材料になりますので、必要と言えますが、妊娠などの理由で抵抗がある場合はご相談ください。

午前 9:30 - 13:00
午後 15:00 - 19:00

診療時間 / 午前 9:30 - 13:00 午後 15:00-19:00(土曜は午前のみ)
休診日 / 木曜・日曜・祝日

PAGE TOP